クマタのDCC日本型サウンド

  • LokSound 5 は、レギュラーサイズ(8P・21P)¥25,300(税込)とマイクロサイズ(8P)¥26,400(税込)があります。

《お詫び》
コロナ禍での部品不足及びウクライナ情勢を受け、ESU社におけるサウンドデコーダーの生産が大幅に遅れております。
現在、レギュラーサイズ(8P)の入荷予定は8~9月頃、マイクロサイズ(8P)は、7月末頃の入荷予定です。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りたくお願い申し上げます。

蒸気機関車

C11
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

C11
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

C11(天賞堂16番プラ最適化Ver.)
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

C12
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

C12
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

C12(トラムウェイ16番最適化Ver.)
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

C56
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

C56
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

C57
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

C57
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

C58
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

C58
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

C59
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

C59
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

C59(トラムウェイ16番最適化Ver.)
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

C59(トラムウェイ16番最適化Ver.)
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

C61
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

C61
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

C62
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

C62
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

D51
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

D51
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

8620
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

8620
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

8620(トラムウェイ16番最適化Ver.)
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

9600
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

9600
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

9600(天賞堂16番最適化Ver.)
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

9600(天賞堂16番最適化Ver.)
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

電気機関車

EF13
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

EF13
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

EF13(造形村16番最適化Ver.)
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

EF55
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

EF55
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

EF58
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

EF58
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

EH10
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

EH10
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

EH10(天賞堂16番プラ最適化Ver.)
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

EH10(天賞堂16番プラ最適化Ver.)
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

EF62
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

EF62
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

EF63
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

EF63
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

EF64-0番台
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

EF64-0番台
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

EF64-1000番台
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

EF64-1000番台
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

EF65-500番台
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

EF65-500番台
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

EF65-1000番台
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

EF65-1000番台
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

EF66
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

EF66
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

EF70
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

EF70
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

EF71
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

EF71
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

ED75
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

ED75
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

ED76
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

ED76
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

ED78
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

ED78
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

ED79
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

ED79
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

EF81
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

EF81
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

EF210
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

EF210
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

EF510
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

EF510
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

EH200
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

EH200
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

EH500
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

EH500
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

EH800
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

EH800
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

ディーゼル機関車

DD13
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

DD13
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

DD14
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

DD14
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

DD16
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

DD16
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

DD51
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

DD51
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

DD54
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

DD54
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

DD54(造形村16番最適化Ver.)
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

DE10
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

DE10
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

DF50(マン/スルザー)
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

DF50(マン/スルザー)
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

DF200(MTU/コマツ)
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

DF200(MTU/コマツ)
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

気動車

キハ10
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

キハ10
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

キハ20
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

キハ20
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

キハ30
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

キハ30
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

キハ30(トラムウェイ16番最適化Ver.)
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

キハ30(トラムウェイ16番最適化Ver.)
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

キハ40
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

キハ40
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

キハ52
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

キハ52
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

キハ58
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

キハ58
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

ゆふいんの森(I)(II)
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

ゆふいんの森(I)(II)
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

キハ82
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

キハ82
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

キハ110-200
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

キハ110-200
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

キハ181
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

キハ181
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

キハ261
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

キハ261
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

キハ261(Tomix製品最適Ver.)
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

キハ261(Tomix製品最適Ver.)
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

キハ283
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

キハ283
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

電車

寝台特急583系
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

寝台特急583系
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

交直両用特急485系・489系
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

交直両用特急485系・489系
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

181系直流特急
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

181系直流特急
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

近郊電車115系
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

近郊電車115系
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

近郊電車223-2000系
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

近郊電車223-2000系
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

山手線E231系
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

山手線E231系
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

E233系
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

E233系
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

JR西日本285系《サンライズエクスプレス》
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

JR西日本285系《サンライズエクスプレス》
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

JR西日本285系《サンライズエクスプレス》Tomix 16番最適化ver.
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

JR西日本285系《サンライズエクスプレス》Tomix 16番最適化ver.
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

旧型国電
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

旧型国電
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

クモニ83(Tomix16番最適化Ver.)
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

クモニ83(Tomix16番最適化Ver.)
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

小田急ロマンスカーVSE/NSE
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

小田急ロマンスカーVSE/NSE
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

クモハ40
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

クモハ40
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

京急2100形(ドレミファVVVF)
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

京急2100形(ドレミファVVVF)
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

JR九州885系《かもめ》
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

JR九州885系《かもめ》
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

JR西日本683系《サンダーバード》
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

JR西日本683系《サンダーバード》
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

近郊電車113系
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

近郊電車113系
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

近郊電車113系(Tomix製品最適化Ver.)
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

近郊電車113系(Tomix製品最適化Ver.)
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

153系
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

153系
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

急行165系
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

急行165系
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

急行165系(KATO製品最適化Ver.)
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

急行165系(KATO製品最適化Ver.)
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

特急185系
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

特急185系
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

電源車

カニ24
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

カニ24
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

カハフ26
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

カハフ26
  • ¥26,400
  • 入荷待ち

スハフ12
  • ¥25,300
  • 入荷待ち

スハフ12
  • ¥26,400
  • 入荷待ち