完売
この製品は、おかげさまをもちまして完売いたしました。現在再生産、再入荷の予定はございません。
在庫については流通在庫のみとなり、現在入手困難なことがありますのでご了承ください。
価格、税率等の情報は掲載当時のものであり、その後変化している可能性があることをご了承ください。
車輌(O・OJゲージ)
製品名 | 価格(税別) | 軌間 | 発売日 | 状況 | |
---|---|---|---|---|---|
東急5000系(初代)電車 3輌セット | ¥570,000 | 平成26年2月 |
完売
|
||
国鉄ワム90000有蓋車 | ¥32,000 | 平成26年8月 ※リバイバル発売 |
完売
|
||
国鉄テム300 有蓋車 |
¥32,000 | 平成26年8月 ※リバイバル発売 |
完売
|
||
国鉄ヨ5000 車掌車 |
¥31,000 | 平成26年8月 ※リバイバル発売 |
完売
|
||
3輌セット(限定20セット) | ¥489,523 | 平成25年6月 |
完売
|
||
増結用オハ12単品(限定10輌) | ¥150,476 | 平成25年6月 |
完売
|
||
DC仕様 | |||||
P形 500番台 | ¥390,476 | 平成25年4月 |
完売
|
||
PF形 1100番台 | ¥390,476 | 平成25年4月 |
完売
|
||
DCC仕様 サウンド付 | |||||
P形 500番台 | ¥428,571 | 平成25年4月 |
完売
|
||
PF形 1100番台 | ¥428,571 | 平成25年4月 |
完売
|
||
DC仕様 | |||||
寒冷地仕様 | ¥376,190 | 平成24年4月 |
完売
|
||
一般仕様 | ¥376,190 | 平成24年4月 |
完売
|
||
DCC仕様 サウンド付 | |||||
寒冷地仕様 | ¥417,142 | 平成24年4月 |
完売
|
||
一般仕様 | ¥417,142 | 平成24年4月 |
完売
|
||
原形タイプ | |||||
1号車(先頭車) | ¥150,000 | 発売日程Aグループ (平成23年9月) |
完売
|
||
11号車(先頭車) | ¥150,000 |
完売
|
|||
2号車(中間車) | ¥85,000 | 発売日程Bグループ (平成23年12月) |
完売
|
||
3号車(中間車) | ¥85,000 |
完売
|
|||
4号車(中間車) | ¥85,000 |
完売
|
|||
5号車(中間車) | ¥85,000 | 発売日程Cグループ (平成24年3月) |
完売
|
||
6号車(中間車) | ¥85,000 |
完売
|
|||
7号車(中間車) | ¥85,000 |
完売
|
|||
小田急 3100形NSE ロマンスカー |
8号車(中間車) | ¥85,000 | 発売日程Dグループ (平成24年5月) |
完売
|
|
9号車(中間車) | ¥85,000 |
完売
|
|||
10号車(中間車) | ¥85,000 |
完売
|
|||
冷房増設後タイプ | |||||
1号車(先頭車) | ¥160,000 | 発売日程Aグループ (平成23年9月) |
完売
|
||
11号車(先頭車) | ¥160,000 |
完売
|
|||
2号車(中間車) | ¥95,000 | 発売日程Bグループ (平成23年12月) |
完売
|
||
3号車(中間車) | ¥95,000 |
完売
|
|||
小田急 3100形NSE ロマンスカー |
4号車(中間車) | ¥95,000 |
完売
|
||
5号車(中間車) | ¥95,000 | 発売日程Cグループ (平成24年3月) |
完売
|
||
6号車(中間車) | ¥95,000 |
完売
|
|||
7号車(中間車) | ¥95,000 |
完売
|
|||
8号車(中間車) | ¥95,000 | 発売日程Dグループ (平成24年5月) |
完売
|
||
9号車(中間車) | ¥95,000 |
完売
|
|||
10号車(中間車) | ¥95,000 |
完売
|
|||
オプション | |||||
動力台車(1輌分・2台車) | ¥25,000 | 平成23年9月 |
完売
|
||
DC仕様 | |||||
16・17号機 動力付 | ¥376,190 | 平成22年12月~ |
完売
|
||
24・25号機 動力付 | ¥376,190 | 平成22年12月~ |
完売
|
||
17号機(P)+25号機(T) | ¥619,047 | 平成22年12月~ |
完売
|
||
生地完成 (17 or 25号機) |
各¥376,190 | 平成22年12月~ |
完売
|
||
DCC仕様 サウンド付 | |||||
17号機 動力付 | ¥417,142 | 平成23年3月~ |
完売
|
||
25号機 動力付 | ¥417,142 | 平成23年3月~ |
完売
|
||
17号機(P)+25号機(T) | ¥674,285 | 平成23年3月~ |
完売
|
||
DC仕様 動力付 | ¥376,190 | 平成23年春 |
完売
|
||
DCC仕様サウンド付き 動力付 | ¥417,142 | 平成23年春 |
完売
|
||
生地完成 | – | – |
完売
|
||
521形(1号車) | ¥100,000 | 平成21年12月 |
完売
|
||
526形(2・6・14号車) | ¥100,000 | 平成21年12月 /平成22年10月 |
完売
|
||
525形(5・13号車) | ¥100,000 | 平成21年12月 /平成22年10月 |
完売
|
||
527形 0番台(15・3号車) | ¥100,000 | 平成21年12月 /平成22年10月 |
完売
|
||
522形(16号車) | ¥100,000 | 平成21年12月 |
完売
|
||
528形(4・12号車) | ¥100,000 | 平成22年10月 |
完売
|
||
527形400番台(7号車) | ¥100,000 | 平成22年10月 |
完売
|
||
518形(8号車) | ¥100,000 | 平成22年10月 |
完売
|
||
515形(9号車) | ¥100,000 | 平成22年10月 |
完売
|
||
516形(10号車) | ¥100,000 | 平成22年10月 |
完売
|
||
527形700番台(11号車) | ¥100,000 | 平成22年10月 |
完売
|
||
国鉄 キハ82系 気動車 |
キハ82先頭車 | [A仕様] ¥175,000 [B仕様] ¥213,095 [C仕様] ¥265,000 |
完売
|
||
キハ80 中間・2等(普通)車 | [A仕様] 未定 [B仕様] 未定 [C仕様] ¥217,142 |
平成21年7月 |
完売
|
||
キロ80 中間・1等(グリーン)車 | [A仕様] 未定 [B仕様] 未定 [C仕様] ¥217,142 |
[Aプラン] 平成21年7月 [Bプラン] 平成22年10月 |
完売
|
||
キシ80 食堂車 | [A仕様] 未定 [B仕様] 未定 [C仕様] ¥217,142 |
[Aプラン] 平成21年7月 [Bプラン] 平成22年10月 |
完売
|
||
お召列車 新1号編成 [5両セット] |
御料車新1号 | セット販売 ¥928,5711台当たり 平均¥185,714 |
平成22年8月 |
完売
|
|
供奉車330号 | 平成22年10月 |
完売
|
|||
供奉車340号 | 平成22年12月 |
完売
|
|||
供奉車461号 | 平成23年2月 |
完売
|
|||
供奉車460号 | 平成23年4月 |
完売
|
|||
国鉄 オハ35系 客車 |
オロ36 二等客車 | ¥133,333 |
完売
|
||
スハニ32 三等座席荷物合造車 | ¥133,333 |
完売
|
|||
マニ37 荷物車 | ¥133,333 |
完売
|
|||
国鉄 オハ31系 客車 |
オハ31 三等客車 | [特価] ¥76,190 |
完売
|
||
オロ31 二等客車 | [特価] ¥76,190 |
完売
|
|||
国鉄 10000系 貨車 |
コキ10000 コンテナ車 | ¥79,800 |
完売
|
||
コキフ10000 コンテナ車 | ¥93,333 |
完売
|
|||
ヨ8000 車掌車 | ¥87,619 |
完売
|
|||
セキ3000 石炭車 | ¥61,714 |
完売
|